財務部と年末

やあ、皆!こんばんは!(≧▽≦)
今回のブログは財務部1回生のとっつあんが担当するよ( ̄▽ ̄)ゞ

12月に入り毎日が本当に寒い( ; ゜Д゜)
部屋の布団から出られない日々が続くよ( ; ゜Д゜)
皆はちゃんと布団から出て授業に出ようね(´・ω・`)

さて、『財務部と年末』と銘打った今回のブログ。
財務部の年末に何が有るか・・・・・・
それは・・・大学祭の領収証の整理です!!!!щ(゜▽゜щ)

皆も参加団体や来場者として今回の大学祭に関わって下さった方もいるはず((((;゜Д゜)))

あの素晴らしかった大学祭では色々な部署が色々な場面でお金を使っていました。
皆さんにとって見える所から、見えない裏方の所まで。

そんな大学祭で使ったお金を整理するときが来たのです!щ(゜▽゜щ)

無事に終わるといいなー(´・ω・`)

明日は総務部!!よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)