埼玉県大学交流会

こんにちは!

今週もいけめぐ渉外部の最近の出来事について話すよ!

 

今週の土曜日に日本大学が主催する

埼玉県大学交流会」というのに

牛尾先輩、いけめぐ、響、れんれん、愛梨の5人で参加するよ!

 

れんれんはこの交流会のことを

埼玉県大学という大学で行われる交流会だと勘違いしてた。。。

けれど本当は埼玉県の大学が主催するという意味だったらしい(笑)

これが判明した時はとても恥ずかしかった。。。

 

今回の交流会交流会担当の先輩が

いない状況で初めて交流会に参加するよ!

交流会担当としてみんなを引っ張って行かなきゃいけないから

とても緊張するけど頑張ってくるよ!

(無事に終わることを願うばかり…。)

そのためにも色々と仕事を覚えていかないと…頑張ります…。

 

来週は実際に交流会に行ってみて

どうだったかを書こうと思っているよ!お楽しみに!

 

明日は月曜日!財務部だよ!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)