後期営業開始!

こんにちわ
財務部長をしてる者です。
今月は私がブログを書いていきます。
前回の人が私のことをユニークな人とか言っていますが、文章を考えることは苦手なので、堅実に書いて行こうと思います。はい。

9/4〜9/6にかけて夏期研修会を行いました。自治会の問題点・改善点などを洗い出して会員ごとに様々な成長をすることができたのではないかと思います。

9/20(金)から後期営業を開始しました!
大学祭の準備だけでなく、各種行事の準備もあるので、忙しくなりますが頑張ります。もちろん勉強の方も頑張ります!また、9/21(土)にOBOG会を開催しました。参加していただいたOBOGの方々ありがとうございました!

月初めに台風が大雨を降らせたり、厳しい残暑が続きましたが、ようやく涼しくなりましたね。私は昼夜逆転した体を早く治さなければと焦っております…

次回は企画部長が書いていきます。
大学祭で忙しい時期だと思うが、頑張れ!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

千葉工業大学 学友会執行委員会にて検閲を行なっておりますのでご注意ください。