広報buログ ~2023年もありがとうございました!!!~

こんにちは、広報部長のちくわです。

2023年ももう終わりなんですね。。
早いです。。。(掃除はこれから👍👍👍)

1年を振り返りながら、色々なことがあったな〜とこのブログを書いています。

個人的にはたくさん体調を崩してしまったのが反省です。

思うように活動できない日が多くて、こんなの部長失格だと何回思ったかな、

やっぱり「早寝・早起き・朝ご飯」は大事だな、と痛感しました。

あと、今年は本当によく泣いた1年でした。

絶対に人前で涙を見せたくないタイプですが、そんな情けない姿を見せられるようになったのは、間違いなく お豆腐メンタル情緒不安定 の私を広い心で受け止めてくれた幹部や同期のおかげです。
ありがとう。

会員だけでなく教職員の方やOBOGの先輩方にもご心配をおかけしました。
抱え込むこともありましたが、何度も相談させていただき、ここまで続けて来れました。
ありがとうございます。

年が明けたら新体制の学友会執行委員会が動き出します。

入会当時から、4回生は”なんでもできる・カッコいい先輩”としてたくさん頼らせていただいたので、自分がその立場になるのはまだ不思議な感覚です🤔

主として動く後輩を少し離れて見ながら、アドバイスする際は当時の自分と重ねてみたり、いざという時に味方になって助けてあげられる、そんな4回生になれたらと思います。

ところで最後に!!!!ちくわによるちくわ記録〜〜〜!!!(急)

12月は週に1回ちくわを買いました、本数にして約25本〜〜〜〜!

貧血にタンパク質はだいじで〜〜〜〜〜す!!!!!

普段もそうですが、この時期の行事食は食べ過ぎ注意です🚨

私の蒟蒻ゼリーばかりの生活も改めようと思います☺️

2023年最後のブログが変な終わり方になろうとしていますが。。。🥲

企画や活動の度に、本当に多くの方のご協力のもと、この会が成り立っていると実感しました。本年もあたたかく活動を見守ってくださりありがとうございました。

来年度の新たな学友会執行委員会もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください😌

同じテーマの記事

渉外部ブログ

第21期渉外部長のビッグマウンテンと申しますm(_ _)m

さて、時間が経つのは早いもので来週19日には長かった後期の営業期間が終了になります(´;ω;`)

1年間渉外部長として努めてきたわけですが、思い返せばもっと工夫できたであろう点や頑張りが足りなかった点がたくさんありました。

きっと、どれだけ努力してもそんな気持ちが完全に消えることは無いんだと思います…。

言い訳をしたくなるほどの自分ではどうしようも無かった理不尽な失敗や、仲間同士の人間関係での悩み、誰にも打ち明けられない自分の立場でしか分からない不安と苦労などと後悔の原因になりそうなことは挙げ出したらキリがないですね笑( ̄∇ ̄)

それでも、今思えばあの時渉外部長に立候補して良かったと思います。きっとやらなかった時の後悔は今の比にならないだろうし、なんだかんだこの忙しさが楽しかったのでo(^o^)o

来年、後輩にこの部長という立場を引き継ぎますが、業務内容以上に今自分が感じている気持ちを引き継げたら嬉しいなと思います。(いやちゃんと引き継ぎしろ(*・ω・)ノ)

という事でかなり真面目な感じを出してしまった感があって恥ずかしいですがこの辺で終わらせていただきます。ではまたいつか!

津田沼祭ブログ

こんにちは!

津田沼祭実行委員長のよっしーです。

急激に寒くなってきましたね🥶

全く寒くならないなぁと油断していたので、洋服が気温の変化についていけず、着る服に悩む日々です…。
乾燥もかなりひどく、インフルエンザも流行ってきているので寒暖差の影響で体調を崩さないよう頑張りましょう!

さて、つい先日、第74回津田沼祭が無事に終了いたしました📢📢📢

たくさんのご来場ありがとうございました!!!

なんと今年度の津田沼祭の来場者数は12,210名でした(゚д゚)!

4年ぶりの制限の無い津田沼祭ということで、津田沼キャンパス全体で展示や発表、体験ブース、飲食物の販売を行うことができました!!!

開催前日から大雨の中での準備で、初日では強風が続いたため外団体の出店が出来ない状況となり、屋内とステージのみでの開催となってしまいました (´・ω・`)

しかし、翌日には天候の問題も解決し無事全ての団体に出店して頂く事ができました!!!

たくさんの来場者の方々にお越しいただき、とても盛り上がりのある三日間となりました!!!

さまざまトラブルなどもありましたが、皆様のご協力もあり、大盛況のうちに終えることができました!
ありがとうございます_(_^_)_

今年度ご来場して頂いた方や興味を持ってくれた方は来年度もお越しいただけると幸いです🏁

それでは、さようならー👋