厚生部日記~クリーン活動の紹介と報告~

 

うっす!

厚生部1回生ちゅうえいだよ~!

 

今週はクリーンウィークで昨日はクリーンディでした!

 

え?クリーンウィークとかクリーンディって何?だって……?

ふっふっふー

説明しよう!!

 

クリーンウィークとは4,5,6,7,10,11,12月の第2週目に文化会、体育会と共同して行っている校内美化活動のことだよ!!

 

クリーンディとはクリーンウィーク中の水曜日のお昼の校内美化活動のことで、教職員の方々からも参加していただき、一般学生も参加できます!!

参加してみたい人は新習志野は12号館前に、津田沼は図書館前に12時15分までに来てください!!

 

ふう~

宣伝は無事に終わったかな…?(笑)

 

さてさて僕はお布団でぬくぬくしなくては!

最近ほんと寒くなってきたからみんな風邪をひかないようにね!

 

明日は福祉部さん!

よろしくです!!

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)