広報部忘年会!!

ここは津田沼のとある巣窟。

その巣窟で企画部広報部高身長の二人が何やらお話をしているようです。

やっはろー!!

 

「あのね、出だし頑張ったけど…正直、ブログ初投稿で何すればいいのかわからないよ!!助けてみどりちゃん!!」

 

「しょっぱなからぐだぐだ過ぎるよ!私だって初めてだからわからないよ!!…とりあえず、自己紹介とか?」

 

「なるほど!!自己紹介か!!じゃあ俺から行くね!!俺は広報部一回生の【やしゃ】だよー( ー`дー´)キリッ

180㎝の広報部のペット枠なんだー!すきなものは、ゲームと睡眠と…うん!!」

 

み「だまりなさい。同じく広報部一回生の【みどり】です!181㎝」です!!すきなものは、おふとんと睡眠…。」

 

「うわっ負けた…自己紹介終わっちゃった…じゃあ今日はここまで…

 

「おいこら仕事しろ(ボソッ)」

 

「はーい(´・ω・`)そうそう!そういえば昨日は楽しかったねー!!」

 

「そうだね!楽しかったね、広報部の忘年会!もう12月か~。早かったね!色々あったね!」

 

「うん、忘年会楽しかった!

今年も終わりが近づいてきたね~。そんな中で昨日の一枚!!

忘年会

「あれ、これ2人とも写ってなくない??」

 

「ま、まあそういうこともあるよ…。とにかく、今年一年お疲れさまでした!

 

「まあ、仕方ないか(笑)そうだね、みんなは今年どうだったかな??やり残したことがある人は今のうちにやっちゃおう!!」

 

「そうだね!新年になる前に、ひと段落つけておきたいもんね!よし、お布団の誘惑を振り切って頑張ります!」

「よし!!じゃあ今日のブログはここらへんで!!」

 

ばいばいー!!!

「あ、あとお絵かきリレー忘れてた(;´・ω・)

先週はぬいぐるみかな??今週は画伯やしゃ君の力作だ!!」

画伯

「これでほんとに終わりだ!!それじゃあ明日は渉外部ガンバ!!」

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

  1. ピンバック: 広報部の冬|

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)