厚生部ブログ

お久しぶりです!

第21期厚生部長のはるぼうです。

 

少し前ですが、夏休みが終わり後期に入りましたね!

今年の夏休みは色々あったので例年よりあっという間に過ぎた気がします(´;ω;`)
僕は既に夏休みが恋しい状況です😢研究室配属もあり、これから学科の勉強も本格化していきますが頑張りたいと思います!

 

さて、最近僕がしてみたいことは海外旅行です🛫
高校の時に修学旅行で台湾に行って以来、行けていない状況です。
国内旅行と違い、その土地の特有の文化や雰囲気の違いを味わえるのが好きです。
コロナが緩和されたので来年の卒業旅行は海外に行きたいと思っています。
ちなみに行ってみたい場所はロンドンです!将来は英語が話せるようになりたいです!

 

現在厚生部では、来月に迫る津田沼祭へ向けて繁忙期に入りました🏴

参加団体との打ち合わせや書類作成、大学内外の方への相談など、1年の山場を迎えています。
しかし、津田沼祭に出店してくれる様々な部活、サークル、研究室の方とのやり取りができるので貴重な経験をしていると思います。
少しシンドイですが、かなりやりがいを感じています!

 

最近、やっと暑さが弱くなり涼しくなってきましたよね~

今は気温が下がり、体調を崩しやすい時期です📣

インフルエンザの予防接種は皆さん受けましたか💉

加えて秋風邪や秋花粉が流行っていますが、皆さん健康には気を付けてくださいね!

 

それでは、またいつかお会いしましょう!バイバイ👋

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)