チェケボン日記

はじめまして!!

津田沼祭をしっかりと堪能してきたチェケボンだチェケボン!!

11月20,21,22日にあった津田沼祭にはきてくれたかな??

きてくれた人もそうでない人も来年はチェケボンに会いに遊びに来てほしいチェケボン!!

チェケボンは今回のお祭りでは2日目に遊びに行ったチェケボン!!

たくさんの子供と写真も撮れて満足したチェケボン!!

IMG_0036

ほら!! 凛々しく気高くたくましい、

  それでいて、、、可愛い!!

ぜひ来年は遊びに、そしてチェケボンに会いに津田沼祭に来てチェケボン!!

 

ここからは毎週おなじみの絵しりとりコーナーだね!

前回の絵しりとりの答えは、、???、、、、、?、、マドレーヌかな?

”ぬ”といえばあれしかないね!チェケボンと同じくらい可愛くてやわらかいあれ!

IMG_0038

あー可愛い!

そして名残惜しいけどここらでさよならだね、、チェケボン!!!!!

あしたは渉外部! よろしくチェケボン!!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)