渉外部ブログ

第21期渉外部長のビッグマウンテンと申しますm(_ _)m

さて、時間が経つのは早いもので来週19日には長かった後期の営業期間が終了になります(´;ω;`)

1年間渉外部長として努めてきたわけですが、思い返せばもっと工夫できたであろう点や頑張りが足りなかった点がたくさんありました。

きっと、どれだけ努力してもそんな気持ちが完全に消えることは無いんだと思います…。

言い訳をしたくなるほどの自分ではどうしようも無かった理不尽な失敗や、仲間同士の人間関係での悩み、誰にも打ち明けられない自分の立場でしか分からない不安と苦労などと後悔の原因になりそうなことは挙げ出したらキリがないですね笑( ̄∇ ̄)

それでも、今思えばあの時渉外部長に立候補して良かったと思います。きっとやらなかった時の後悔は今の比にならないだろうし、なんだかんだこの忙しさが楽しかったのでo(^o^)o

来年、後輩にこの部長という立場を引き継ぎますが、業務内容以上に今自分が感じている気持ちを引き継げたら嬉しいなと思います。(いやちゃんと引き継ぎしろ(*・ω・)ノ)

という事でかなり真面目な感じを出してしまった感があって恥ずかしいですがこの辺で終わらせていただきます。ではまたいつか!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)