渉外部の仕事part2

こんにちは!
今週も先週に引き続き津田沼祭に関しての

渉外部の仕事をいけめぐが紹介するよ!

 

まずは町会挨拶周りだよ!
津田沼付近の町会長さんのお宅に伺って
(騒がしかったりして)迷惑をかけるから挨拶をしたり
ポスターを貼ってもらったりしているよ!

 

次は津田沼祭中のお仕事だよ!
実は津田沼祭の受付は渉外部で行っているよ!
受付はパンフレット配布、アルコールパス(津田沼祭でお酒を

買うために必要なもの)の発行をしているから是非是非来てね!

 

また受付とは別に行う仕事は芸能人接待と接待警備だよ!
芸能人接待は渉外部で唯一芸能人に会える仕事!
接待警備は孤独と立ち向かう仕事…。(ほぼ1人)

 

あとは他大学さんがいらっしゃったら

交流会担当が対応をするよ!

 

津田沼祭に関しての仕事はこれぐらいかな(ノ・ω・)ノ゙

 

また来週は津田沼祭を運営する立場になってみて

どう思ったかを伝えていこうと思っているよ!

 

明日は今週からまた広告でお世話になる財務部さんだよ!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)