財務部と渉外部

みんな!!初めまして!!
今日のブログを担当するのは財務部1回生のからあげさんだ!!ヽ(≧∇≦)ノ
よろしくお願いします。

もうあと三日で津田沼祭だね、サークルとして参加する人も参加者として参加する予定の人も楽しんでね!!
行かない予定の人も楽しい企画がいっぱいあるからぜひ立ち寄ってみてね!!(^_^)b

今週の《財務と○○について》渉外部について話すよ
渉外部の担当は交通費の管理が主になるよ
これは他大学のイベントに参加したり、大学祭のパンフレットの印刷を依頼している出版社に伺ったらり、検便を届けに行ったり、要するに学友会の用事で電車などの交通機関を使ったときの乗車券代だよ
だからこれは渉外部だけじゃなく他の部署にも関係があるとても大きな分野なんだ
そして僕たち財務部も一緒について行ってその活動を手伝ったりするんだよ
でも注意しなければならない事が一つ、公共機関を使った証明になるものを持っていないと予算が落ちないんだ!!_| ̄|○
つまり財務部渉外部担当の僕たちは他の部署が大学の外に行って千葉工大生の普段や津田沼祭などの行事での活動をより良くするのを一緒にお手伝いしたり、そのお金の管理をしているんだ‼︎
これからも頑張っていくからよろしくね‼︎
*\(^o^)/*

明日は総務部さんだ!!よろしくね!!(・ω・)ノシ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)