パンフ届く!

初めまして!広報部2回生のコウキブーです!

実はこのHPを管理してるのは僕だったりします☆ミ

HPに関するご意見要望等ございましたら、学内に設置してある意見箱に投函、もしくはHPホームの下部に書いてあるアドレスに気軽にメールを送ってくださいね♪

 

…という前置きと宣伝はこのくらいにして、

 

報告があります!…なんと先週に…
大学祭のパンフレットが届きました!
いやぁ実は僕、第66回津田沼祭のパンフレットの編集長もやっておりまして。

先週11/11(水)にとうとう届いたんですね!

image

ずどーん!

 

これで安心して大学祭当日を迎えられます☆

しかも!

今年は昨年に比べて大量に増刷しました!

これでどれだけ来場者が来ても安心ですね!なのでバンバン来てくださいね!!

大学祭の日にちは、
11/20(金),21(土),22(日)
の3日間です!

 

お友達をお誘い合わせの上、大学祭にお越し下さい!

大学祭の詳細に関しては第66回津田沼祭特設ページをご覧下さい!

http://cit-gakuyu.com/daisai/daisai.html

 

それでは今週のお絵かきリレー

先週の絵は、多分「さんま」ということで、

18002

 わかるかな・・・美味しいおやつです!食べたいです!

それでは明日は渉外部!よろしくね!

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)