みんな大好き渉外部❤

めまして!
キウイフルーツ アレルギーの渉外部長 ベッキーだよ!

さぁ!今日は君も楽しみにしていた
渉外部の紹介だよ!

渉外部は学外とのパイプ役をしている部署
具体的にどんなことをしているのか、というと

他大学との交流会に参加して
他大学の人と情報交換をする。

大学祭の協賛・広告を取るために
僕たち渉外部は、電話を片手に
あちらこちらに走り回っています。

プロコンサートやお笑いライブなどで、
大学祭に来て下さる芸能人の接待もします。

まだまだその他にも
渉外部のお仕事はあるけど、
こんな感じの活動を僕たちは行っています!

本当に僕たち渉外部は、
千葉工業大学の学友会のになるので、
言葉遣い・名刺の貰い方、渡し方などのビジネスマナー的なところも
気を付けています。

ベッキー「うわぁー!渉外部カッコイイー

・・・

はい!こんな渉外部をどうぞよろしくお願いしますね!^^

明日は、福祉部 よろしくお願いします!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)