厚生部だよい!

どうも!厚生部長 カワゲンだよい!
まず、厚生部の紹介するYO☆
大まかにまとめると3つ
1、大学祭の参加団体のまとめ役をやっているYO!

2、執行委員会のクリーンウィーク、クリーンデイの管理や運営をしているYO!

3、学生の意見を集め学校側にどうなっているのか聴いているYO!(たまに改善されます)

以上の3つが主な活動だ!
まだまだ、未熟だがよろしく!
また、今年も4月の初旬から大学祭の参加団体募集をするから興味のある人はぜひ会室にきてな!

話変わるけど土YO!日に水族館に行ってきたんだがそこで撮れた写真がきれいだったから添付しておくYO!
明日は渉外部よろしく!

t02200165_0697052313253395086

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)