福祉部です!



こんにちは!福祉部長スイミーです!


まずは僕らの活動の紹介から!

僕らの部署は昨年できたしい部署なんだ。

そんな僕らは地域交流地域貢献をモットーに

地域の清掃ボランティア活動をやっているよ!

よろしくお願いします!



さっそくですがここで僕らからお願いが…

今、千葉工大生の人に協力してもらいたい活動あります


それエコキャップ運動!!


エコキャップ運動とはペットボトルキャップを集め

集まったキャップを約800個でワクチン1個と交換してもらい、

ワクチンが必要な国を援助しよう!という運動です!


千葉工大の一部のゴミ箱の横には今、キャップ回収箱が設置してあります!

エコキャップ運動にはたくさんのキャップが必要です!

ですので!皆が飲み終わったペットボトルを捨てる前にそのキャップを近くにあるキャップ回収箱に入れてください!目標はでっかく10万個めざしてます!

ご協力お願いします!



それでは、明日は僕らのリーダー3役!よろしくお願いします!



記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)