ざいむぶっ!

皆さんこんにちは!財務部長の岡野です!

 

最近は肌寒くなってきましたね!暖かい飲み物が恋しくなる季節になりました;つД`)

ところで皆さんハロウィンはどのようにお過ごしでしたか?

僕は会で行っていたハロウィンパーティーに参加しました。

沢山の人がいて、イベントも面白くてめっちゃ楽しかったです(*^^)v

来年もあったら是非また参加したいですね!

皆さんも参加してくれるのを楽しみにしています!

 

そして11月は津田沼祭のシーズンです。

こちらも皆さんのご来場をお待ちしていまーす!<m(__)m>

 

そんな僕からは、代議員会について少しお話しします!

代議員会は学生自治会の決算報告・予算・活動などの承認を行っています。

各学科代表は基本的には参加しなくてはいけないんだ!

もし欠席の場合は委任状をかかなくてはいけないから気を付けてね!( ..)φメモメモ

それ以外の人も学生証を見せれば傍聴席に入れるから、どれくらいのお金が使われているか興味がある人は参加してみてね。

 

そして私ごとではありますが、この度平成31年学友会会長に立候補しました!

グーグルフォームから投票できるので、投票をお願いします!

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)