あと2週間!!

千葉工業大学の最大のお祭りといえば・・・・・
津田沼祭ですよね!
その津田沼祭まであと2週間を切ってしまいました…

 

そんな第69回津田沼祭実行委員会の委員長を務めております。

近藤晴季です!

ブログを見ているみなさんに挨拶が遅れてしまいましたね。

すみません(≧≦)

 

そんな津田沼祭まで残り2週間を切ったということで

今回は津田沼祭に向けての準備の様子を

 

特別に少しだけ公開します!

 

~今回は夏休み~

当会では新習志野の倉庫に行き、机や椅子などの備品の数を数えてきました。

その様子がこちら↓

1つでも足りないものがないかしっかり確認してきました!

 

そしてその数えたものを11月10日(土)に

新習志野から津田沼まで運んできました。とても楽しかったです。

(本当は大変だったんだよ)

 

こちらはトラックに積み込む様子↓

↑これが積み込まれた机!綺麗に積み込まれてますねーー

さすが熟練の技ですね。

 

こうして津田沼まで無事机や椅子を運ぶ事ができました。

さあ、この机たちが大活躍する第69回津田沼祭は
11月23日(金)・24日(土)・25日(日)に行います!
是非お越しください!それではさようなら!

 

ps今週は津田沼祭のブログがたくさんみれるかも・・・

 

 

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)