お待ちかね!新たな福祉部1回生!!

 

皆久しぶりー!!福祉部長になったムーチョだよ!

今回は今年度、新たに福祉部に配属されたメンバーの紹介をしていくよ!

 

はじめまして!

福祉部1回生のさこしんです!

趣味は読書と音楽鑑賞かな〜!週末に電車に乗って色んな場所に行くのも好きだけどね笑

 

福祉部の活動で記憶に残っているのは「ふれあい祭り」かな〜

福祉部に配属されて最初の大きな活動だったから少し緊張したな〜

参加してくれた子どもたち、そして手伝ってくれた会内のメンバーも皆んな楽しんでいて良かったと思う!!

来年も皆んなが楽しめる企画にしたいな〜!

 

それじゃあ次の人宜しく!!

 

こんにちは!1回生のはっぱちゃんです!

好きなことはYouTubeをみること!ゲーム実況の他にもいろいろ観るよ〜!

 

福祉部に入ってからたくさん楽しいことがあったんだけど最近は「秋津まつり」が楽しかったな!

私は餅つきをしたり、山車のお手伝いをしたりしたよ!特に餅つきではもちが熱くて返すのが大変だったけど、やり終えた時の達成感がすごかったな!

 

こんちゃーす!1回生のす!

学友会執行委員会は入ったばっかりでまだ何を分かっておりません……でも、これから頑張ります!最近楽しかったのは「秋津まつり」です。

餅つきと山車のお手伝いをしました!餅をついたときに餅が弾ける感覚が忘れられません!

山車では子供からめっちゃいじられました(´-ι_-`)

でも、楽しかったです!!

 

やっほー!福祉部1回生のキングです!

突然だけど、福祉部は主に何曜日に活動が多いかわかるかな?

答えは…土曜!そして、自分は土曜にも授業があるんだよ…(´;ω;`)ウゥッ

だから、殆どの活動は途中参加!部署の皆さんに申し訳ない( ̄▽ ̄;)

その分、自分にできることは超大真面目で取り組みたいなー

 

自分の自己紹介は短いけど、ここら辺で終わり!というわけで、次の方にバトンパス!

 

 

こんにちは、1回生のこしばくだんです!

ここ最近で部署で大変だったのは「秋津まつり」です。

日焼け止めを塗っていなかったので手を焼きました、火の番をしたので更に手を焼きました。焼き増しです。更に筋肉痛のオマケ付き…

 

面白いのはほかにまかせます!

 

こんにちはー

福祉部1回生、うのです。

私は、福祉部の活動の中で「ユースリーダー養成講座が一番印象的だったなー

ユースリーダー養成講座では、小学3年生から小学6年生までの子と一緒に一泊二日過ごしたんだ!   

一日目は、夜に花火をやったよー

二日目はピザを作ったり、海に行って貝を拾ったり、とにかく楽しかったなー

ボランティアとかに興味があったら気軽にのぞいてみてねー

次の人お願いします!

 

 

こんにちは!

バイトから帰ってきました。テリテリです。

今日は給与明細をもらいました

思ったよりも稼げていませんでしたが、これでずっと欲しかったChampionのトレーナーが買えそうです。うれしい

 

今日は「クリーンウォークでした!地域の人と楽しく交流できてとても楽しかったです!

 

そういえば最近テストが多いのですが、イベント中なので全然勉強できません…

 

イベガチャで推しが★5で出てるので絶対に引きたいです

2推しの★5は出ました、うれしい!

 

はい!こんな個性的なメンバーで日々、和気あいあいと活動しているよ!見てみると「秋津まつり」が印象に残っている人が多いみたいだね〜

地域の方とたくさん関わることが出来たし、お祭りもとても盛り上がったからかな〜!

最後に先日(10/27)に行った「クリーンウォーク」について!

当日は天候が不安だったけれど途中から雨が上がり、地域の方々と交流しながら楽しく清掃活動が出来て良かったな〜!来年はもっと地域との関わりを深めてもっと大きな企画にしたいな〜!!

次は財務部さん!よろしくお願いします!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)