Re: 君の名は シン・財務部

 

皆さんこんにちは
今回はPS4が9月15日に5000円値引きされた中
8月上旬に本体を買い、15日まで自室のインテリアとしていた
財務部3回生よっしが一筆振るわせてもらうよ
さて皆さん、誠に残念ですが 
僕たちの夏休みは9月16日を境に安らかな眠りに着きました
夏休みを充実して過ごしたあなたも
バイト戦士だったあなたも
自室を一個人の要塞として2カ月間近く守り続けてきたあなたも
この1週間を境に自身を更生しなくてはいけません        

しかたないね(´・ω・`)

あ 僕は旅行三昧、バイト三昧と旅先で数多の諭吉を潰しながら
深夜から早朝にかけて身を滅ぼしながらと
多方面でハードな日常を送ってました
こんな僕だけど夏休みはそれなりに充実した日々を送れたと思ってるよ
旅行の日を当日になるまで知らなかったこともあったけど
間に合ってるから関係ないよ(´・ω・`)

こんな僕自身も夏休みボケが抜けてない中
後期の授業がはじまってゆくのです
後期を迎える僕がまず取り組まなければならないのは、履修確認
教養単位が足りなくて
同期に「先輩と呼べ」なんて言われるのはごめんだからね(´・ω・`)
2つ目に生活習慣の修正
今の僕だと2限に間にあうまでに起きるのも大変だから
頑張らないといけないね(´・ω・`)
最後に絶賛蓄積中の学友会執行委員会のお仕事
9月中にやらないといけないことだからしっかりこなせるようにしないとね
しかたないね(´・ω・`)

こんなところで 僕のブログは終わりにさせてもらうよ
今はもう平日なんだ しかたないね(´・ω・`)

明日はたぶん総務部さんの担当だと思うよ
来週の財務部はきっと1回生か二回生のどちらかな
優秀な財務部の後輩たちは
きっととっても面白いネタを提供してくれると思うよ(´・ω・`)

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)