夏休みはいかがでした?

みなさん、おはこんばんわっ!
総務部2回生のてんちょーさんですよ〜
いやぁ、ついに夏休みも終わってしまいましたね
みなさんの夏休みはどうでしたか?
自分の夏休みは…
花火BBQに行ったり山奥でサバイバル()したり、大阪旅行とか中々充実した夏休みを過ごしていましたっ

おっと、総務にとってかなり重要な行事を忘れていましたっ!
そう、夏☆期☆研☆修☆会ですっ!

これはですね、年に2回行われる研修会の夏verって感じですねっ!
あと1回は春に開催される春期研修会ですー

今回、話した内容は津田沼祭のことだったり新しく入ってきた1回生向けの議題だったりとてもためになる内容でしたよっ!

 

 

前回の定例会の報告内容だよっ!

 

財務 津田沼祭の参加団体向けの検便を取りに行ったよ
総務 会室にある複合機がライフリミットになったから業者に電話したよ
企画 スポフェスや津田沼祭について話したよ
広報 新しくTwitterでbotの運用を開始したよ
厚生 意見回収や検便配布について報告したよ
渉外 協賛振り分け会議を行ったよ
福祉 大学周辺との地域交流を行ったよ

 

以上っ!

またブログでお会いしましょう!

ばいば~い

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)