厚生部日記〜夏本番到来〜

こんにちは!バッテリーの問題からポケモンGOがプレイできない厚生部1回生おかずです。今回初めて投稿させていただきます。どうぞお見知りおきを。

 

さてもうすぐ夏休みの…はずでしたが‼︎

テスト、課題、テスト、課題の連続で夏休みに近づくにつれてどんどんツラくなってます…この夏は実家に帰ってゆっくりしたいのが本音(なおできるとは言ってない)

 

さて、私も学友会執行委員会に入って厚生部として2ヶ月は経ちました…

 

そこで!遂に!活動の引き継ぎの時期がやってきたわけです。

 

それは何かって?このブログを書くこともその1つです。

 

大雑把に話すと今の2回生が行っている活動を自分たち1回生が引き継ぐってことですね。例えば新習志野のクリーンデイで中心的役割を果たしたり、意見箱の中の意見を回収してまとめたり、今の2回生が3回生になって学友会執行委員会を運営していく時に補佐していくなどなどが今後の1回生の活動になっていきます。

 

まだまだ未熟だけどこのブログを読んでくれてる人が応援してくれたら嬉しいなぁ

 

 

では今週はここまでです。

いよいよ明日から夏休み・・・

次回のブログは誰なのかな?

お楽しみに〜!!

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)