★NEW FACE★

こんにちは(o´∀`o)

今週もいけめぐ渉外部についてブログを書くよ!

 

今週は渉外部のNEW FACE!!

おっくんどぐっちの紹介について!

 

 

まずはおっくんの紹介!

おっくんは生命化学科の1年!

雰囲気が柔らかくて優等生というのが第1印象!

 

次はどぐっちの紹介!

どぐっちは私と同じプロジェクトマネジメント学科の1年!

埼玉県大学交流会に一緒に行ってくれた時に

すごく広報部の夜叉の声に似てて、

何度、夜叉と言いかけたか。。笑

 

 

実はまだ他部署の1回生や

渉外部の1回生ともあまり話せていなくて

これくらいしか知らないんだ(´ヮ`;)

また詳しく紹介できたら良いなー。。

 

明日は広報部

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)