祭りの季節だ!!

ぺ「オーッス!俺だー!ペイさんだー!」

 

ト「ちょっと待ってペイ! ペイはブログに出てくるのは初めてなんだから みんな分からないでしょ…」

 

ぺ「おっといけない俺としたことが。自己紹介を忘れていた。俺は福祉部2回生のペイだ。もしかしたらこの名前を聞いたことがある人もいるかもしれないな。みんなよろしく!」

 

ト「みなさんお久しぶりです!最近暑いですね。急な気温の変化でみんなが体調を崩してないかが心配なトマトです。」

 

ぺ「そういえば学友会執行委員会の中でも体調崩している人が多いよな。」

 

ト「この時期はエアコンをつけて外と部屋の温度差が出来るからエアコンの設定温度には気をつけないといけないよ。」

 

ぺ「確かにそうだな。前期もあと1週間。そしたら待ちに待った夏休み!体調が悪かったりしたらもったいないよな。」

 

ト「そうだね。その前にテストがあるけど、ペイは大丈夫なの?」

 

ぺ「あ、当たり前だろ(汗)。そんなものは置いといて…

といえばやっぱり、海に花火に祭りだよな。」

 

ト「なんかうまく誤魔化された気がするけど…

祭りといえば今週はふれあい祭りがあるよね。」

 

ぺ「俺たちも出店するんだよな。」

 

ト「そうだね!僕たちは今回、ストロー笛をみんなに作ってもらうよ。」

 

ぺ「ストロー笛って綺麗に吹けるようになるには結構時間がかかるんだよね。俺たちももっと練習が必要かな…」

 

ト「まぁ僕たちの出店の他にも色々とお店があるみたいだから、みんなにはぜひ足を運んできてもらいたいね。」

 

ぺ「俺はチョコバナナが食べたいな〜」

 

ト「祭りに参加して勉強で疲れた体と心を癒して欲しいね。」

 

ぺ「ストロー笛スーッと労力を回復ってか(笑)」

 

ト「全然上手くないよ。まぁ少し涼しくなったしこの辺で。みなさん、体調には気をつけてくださいね。」

 

ぺ「みんな、またな!楽しい夏休みを過ごしてくれ

明日は渉外部さんだな。よろしく!」

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)