ブンブンハr・・・

「(`Ж´d)ブンブンハr‥(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵」

 

「すぐ人の真似するのやめなさい…ε-(;-ω-`A) フゥ…」

 

「(‘ω’)ウィッス と、ところでまだ自己紹介…ここに来たのもn回目みんな大好き広報部2回生らっくんです♡」

 

「久々登場!同じく広報部2回生みどりです!最近暑くて溶けそうです!(*^-^)ニコ」

 

「それじゃああとよろしく!(‘ω’)つ[台本] 」

 

「は!?Σ( ̄□ ̄!) え、いきなり来ていきなり帰っていったね。しかも何これ、台本?・・・まっしろだ。・・・何も考えてなかったのね。」

 

 

「えー、ごほん。気を取り直してもう一度!お久しぶりです!最近本当に暑いですね。

みなさん体調管理は大丈夫ですか?ずっとクーラーが効いた部屋にいたり、テスト期間だああああ・・・ってなって睡眠不足になっていたりしませんか?

私は毎年夏は夏バテで、ぐでぇ・・・ってなっています。そういうときこそ、いつもより食事や服装、水分補給に気を付けましょう!

テストが終わればせっかく夏休みなのに、体調を悪くしたらもったいないですよね!

花火も見れないし、お祭りも行けないし、海やプールにも行けないし・・・。

楽しい夏休みを過ごせるように、あと1週間頑張りましょう!(*´∇`*)」

 

 

「さて、広報部恒例絵しりとり!前回は、・・・きつね?(^▽^;)

じゃあ今回はこれ!」

32B81A62-3A59-4E6E-ABC2-AF88BB7230E0

「それじゃあ今日はここまで!」

 

「次は企画部!☆^∇゜) ニパッ!!」

 

「Σ(=д=ノ)ノ !!」

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)