厚生部日記~夏の暑さにも負けぬ厚生部~

やぁ、夏風邪引いてないかい?
厚生部も夏の暑さに負けずに、津田沼祭に向けて熱くなってきているよ!

厚生部所属のケイだよ!
みんな、夏企画参加してくれてありがとう!

天気にも恵まれて、最後までやることができて、スタッフとしてとても楽しかったな!

 

天気といえば、最近雨の日が増えてきているね。もうそろそろ梅雨の時期なのかな?

ジメジメしてて、とても過ごしづらい日が続くけれど、フェイシャルシートエアコンをうまく活用して、この季節を乗り切っていこうね!

もちろん、夏の暑さもあるから食べ物とかも、外に放置しておくと腐りやすいし、虫さんがすぐ寄ってくるから注意してね!

 

厚生部からの大切な連絡だよ!

今日も含める22日(水)~24日(木)の間は

第67回津田沼祭参加団体にむけて、

配布した企画書セット(①~③)の受付日になっているよ!

大学祭でどんな道具を使うのか、6号館で発表・企画する団体なら電気どのくらい使うのか…等々聞きたいことは目白押し!

ちょっぴり面倒だなって思うかもだけど、第67回津田沼祭を無事成功に導くためにも、協力よろしく!

 

それじゃあ、今週はここまで

福祉部さん!、夏の暑さを吹き飛ばす勢いでよろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)