福祉部近況報告!!

こんにちは!!福祉部2回生のまどかだよ(´▽`)ノ

 

さてさて今回は福祉部近況報告をするよ♪

最近の福祉部地域清掃を行ったり、エコキャップ運動のキャップを洗浄したり、お祭りの会議に出たりしていたよ!

写真はエコキャップ洗浄の様子だよ!

 

キャップ、キャップ、キャップがあればそれでいい

 

ちなみに、何のお祭りの会議かっていうと...

津田沼キャンパスの近くのSL公園で7月23日(土)に行われるふれあい祭りの会議だよ!

 

私は去年もこのふれあい祭りに参加したんだけど、地域の方から小さな子供たちまで幅広くお話しする事が出来てとっても楽しかったよ!

 

私たち学友会執行委員会のメンバーも出店するからぜひ遊びに来てね(^^)

 

最後まで読んでくれてありがとう!

次は渉外部さん!宜しくね♪

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)