平常運転

みなさんこんにちは!

総務部のかいちょーです。

 

日曜日に夏企画がありましたね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

さて、学友会執行委員会として皆様と関われる前期中の企画(イベント)はすべて終わってしまいました。

今後待っているのは納会と、夏期研修会です。どっちも総務部が担当します!

 

 

先週はどの部署も夏企画に向けて奮闘しました。

今週は後片付けがメインになると思います。

 

来週は夏期研修会に向けて、活動を始めていきます。

PPA申請書を作成し、課外活動届を作成し、・・・。

議題をまとめ、活動報告書をまとめ・・・。

色々ありますね!

 

本日はここまで!また来週!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)