★ベッキーと広告協賛★

久しぶりです。
ベッキーです。

本日はベッキーがブログ担当です。

本当に最近、いきなり暑くなってきましたね。
ベッキーは日焼けして体が非常痛いです。
日焼け止めは必須ですね。

あと、熱中症ですね。
本当に熱中症には注意してくださいね。

小まめに水分は取ってくださいね。

・・・・・・・・・・・。

あー!だめ!だめだ!
こんなのベッキーじゃない!!!

いやー、最近暴走してたと思うから
まともな口調で話そうと思ってたんだけど

なんだろうね!
体がムズムズしちゃうね!!!

さてさて、口調を戻して!
たしかに、最近熱いね!

ベッキーの部屋のエアコンは壊れてしまって、
使い物にならないんだ!

うん!本当に暑すぎて
『ベッキーと真夏の日差し』というタイトルで
写真集だせそうだよ!!

(ん?俺、本当に何言ってるんだ??)

そろそろ、熱でやられてきたかな??汗

さぁて、最近の渉外部は!?

渉外部は現在、一年で一番の山場を迎えています。
そうです。「協賛・広告取り」です。

――――――――――――――――――――――

『協賛取り』
→大学祭で行う企画の賞品協賛として
企業様ご連絡をすること。

『広告取り』
→大学祭のパンフレットに広告を載せていただけないか、
津田沼近辺の企業さんにご連絡すること。

―――――――――――――――――――――――

今、まさに渉外メンバーが
企業さんとアポイントメントをとって
広告・協賛を取っています!

テスト真っ只中の今!
頑張っています!!!

みなさんの応援が僕らのエネルギーになります!
さぁ!この記事のアクセス数を増やしてください!

ベッキーが喜びます!

よし!今日は書いた!書いた!
それじゃ、そろそろ写真集の撮影(自撮)だから
またね!

明日は、福祉部だよ!よろしくね!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)