福祉部長帰る。

こんばんは!

自分探しの旅に新潟に行っていた

福祉部長すいみーです.


遂に夏に入って暑い日が続く話をしようかと思ったら

明日は雨

ですがそんなことは気にせず夏の話題を続けたいと思います!

というわけで前期も残すところあと2週間

期末やら発表やらな山があるけれども

それが終われば夏休み1年生は初かな?


大学生の夏休みは長いです!

いろいろやれます!


合宿免許・旅行・帰省・他にも夏祭りやらなにやら…


趣味の時間もたくさん取れます!僕は映画鑑賞をする予定です!

今年の夏は面白そうなものがたくさんあるんで!


こんな感じで楽しい夏休みを想像しながら

最後の山を無事に乗り越えようと頑張っています!


皆も最後の2週間頑張っていきましょう!

夏休みはすぐそこだ!


明日は3役お願いします!






記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)