第十一話 熱中症には気を付けて!

どうも厚生部長のカワゲンだ!
みんなブログ更新遅れてごめん!!!!
軽い熱中症になっていました(泣)

今日は日曜日にあった打ち上げの報告をしようかな!
みんな,打ち上げをやるときに目的ってもっているかな?

俺の思う打ち上げの目的は日頃の感謝を表す事だと勝手に思っているぜ!
今回は各方面でお世話になった人たちに感謝の気持ちを心から伝えてきたぜ!

ちなみに肉は美味でした.

t02200165_0697052313365561904

あーなんか腹減ったなぁ
今日は牛丼でも食いに行こう.

んじゃ今日もよろしく渉外部

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)