★ベッキーとスケジュール★

ぁやぁ!
渉外部長のベッキーだよ!

ん?違う違う!
BECKYじゃないよ!
ベッキーだよ!

BECKYTAKE-Cを追って
滝不動(TAKE-Cの地元)に向かってるよ!

それで、ですね!
今回は、特別に。。。
学友会のスケジュールをこっそり見せちゃうよ!

え?ベッキーのスケジュールの方が気になるって??
えー、僕のスケジュールはいつもマネージャーが管理してるから
僕わかんない!

はい!こちらが本日のスケジュールです!

11:00 ○○会議
12:00 ▲▲会議
13:00 ○▲○▲○▲イベント
14:00 ■■会議
16:00 部署定例会
16:30 定例会前レク
17:00 定例会
17:30 ★○■★について
17:45 ▲○広報物決め
18:10 ★★アンケート
18:20 ■○反省会

午前中から夜まで予定がギッシリだねー!
完全に土曜日は学友DAYだね!

さて、日曜日は。。。
収録(バイト)だからそろそろ寝なきゃ!

じゃ、またね!
日曜日はブログはお休みだから
月曜日から福祉部よろしく!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)