魚も歩けば干からびる(笑)


こんばんは~、今日の福祉部

 

部長のスイミー先輩大海に旅立って…ごほんごほん

ちょっと自分を探しにったので代わりに福祉部員おじょう

 

 

 

趣味は料理!特技はお願い(物理…!?) よろしくね~

 

 

 

今日はなーんにもないけど、明日はです!!

 

 

 

 

t02200293_0800106713358429697

 

学友会のみんなも思い思いの願いをかいてたよ


(彼氏彼女お金単位時間バイトみんなの幸せ…欲張りだよねぇ(´∀`))

 

 

せっかくだからおり姫・ひこぼし出会えるようにみんな祈ってね!
ついでにスイミー先輩のめいふk……(;´▽`A“

 

きっと明日は微妙に晴れるよ!天の川見るのが楽しみ(笑)

 

 

 

 

 

 

…と、おふざけはここまでにして

明日は三役よろしくお願いします!

 

 

みんなは短冊に何の願いをこめて書いたかな

 

かかせてもらいますヾ(@°▽°@)ノヒャッホイ

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)