明日は夏企画です!

みなさんこんばんは、

噂のなな様よ。

はたけん

今こそなな様の力が必要だワンわんわん

だなーんていうから参上して差し上げたわ。

明日はいよいよ夏企画で今日も新習志野校舎でリハーサルがあったんだけど

みんな気合十分でとってもはりきっているわ。

みんな一生懸命楽しいことを考えているから、

参加して下さる人は楽しみにして下さいね。

あと心配なのは天候ね

前にみさきさんがおっしゃってたとおり

雨男キム会長とたたかっているあたくしなんだけど

今日も晴天だったから今のところ華麗なる3連勝を遂げているわ

だからきっと明日も晴天ね

参加される方は飲料をもって熱中症には十分気をつけてくださいね

あと体育館シューズ保険証のコピー参加者控え帽子など

お持ちになって下さいませ。

学友会員一同みなさまのご参加をお待ちしております

月曜日は我らが企画部!

面白いことを書いてください!

ななさま

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)