夏企画延期

 

企画部長しょうじんです。

 

今日は残念な話題良い話題一つずつ話そうと思います。

 

 

まずは残念な話題から

 

 

昨日の予定だった夏企画天候不良で延期になってしまいました。

 

 

そう!夏企画はこのままでは終わりません!!

 

 

6/28()夏企画は延期になりました!!

 

 

 

 

6/28は晴れてみんなで楽しい夏企画が出来るといいなと思いながら

 

てるてる坊主を追加で作成しているしょうじんです

 

 

o0480064013345136178

 

P.S.なな様は来週に向けて魔力を蓄えています。

 

 

 

次は良い話題

 

無事企画部にも一年生が6人も入ってってきました。

 

企画部を支えてくれる新たなメンバーを加えて新生企画部は頑張ります!

 

 

明日は広報部です。

 

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)