お初です!

おはこんばんは!
が忙しいので 2回生 ゴーストライターするよ!(^_-)-☆(言ったら意味ないや笑)

と言っても

6/21に行われる「夏企画 TAIL HUNTING Ⅸ ~Cウイルスの逆襲~」

の準備で自分も忙しいです!\(^o^)/

ということで明日企画前日です。明後日の夏企画が上手くいくように、まだまだ頑張っていきます!
楽しみに待っててください!!
明日は総務部さんの記事です。お楽しみに!!

PS, 自分の初ブログうまくできているかな?ヽ(^。^)ノ今度もよろしく!!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)