財務部とテスト

やあ、こんにちは。寒さつらいものがあるね。

bsMOK_hurihajimeruyukitoashiato

またしても、財務部長だ。( ´_ゝ`)

 

先週は、財務部の記事が一番読まれたと報告を受けたよ。みんな、読んでくれてありがとう。( ´_ゝ`) ´_ゝ`)


 

今日は、テストの話だ。

test100

もちろん、学友会執行委員会は皆、学生だ。

 

を持って、実現するために日々奮闘しているよ。

 

もちろん、僕も例外じゃないよ。

 

金融・経営リスク科で、千葉工業大学では一番人数が少ない学科だけれども情熱はどこにも負けていないよ。

( ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`)



 

テスト終えたら春休みだ。後輩の子を連れて去年の財務の仕事の疲れ癒す予定を計画中。

大´_ゝ`)

明日は、総務

βyё βyё…φ(・ω・ )

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)