財務部と新年


あけましておめでとう!

image

 

財務部長だ。( ´_ゝ`)

 

みんな、いい年末をむかえられたかい?

気づいてくれたら嬉しいのだけれども部員から部長職に上がったんだ。

( ´_ゝ`) ´_ゝ`)

 

苦労することは多いが、財務部部員あってこその部署だと僕は思うね。

( ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`)

 

二回生になったオオミヤ、スズキ、テヅカ、テラダ、ヒロオカ、ワタナベには期待してるよ

image

 


 

ところで、先日、大学ではセンター試験があったんだ。

みんな髪型をボロボロにしていままでの苦労を物語る姿を見たが、何事も達成するには彼らと同じもしくはそれ以上に努力をしていかないとね

image


 


 

明日は総務

 

アデュー   ( 厂˙ω˙ )厂( 厂˙ω˙ )厂 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)