あけおめっ>ω</

やあこんにちは新年明けましておめでとう!!リ`・ヮ・) 

今年から企画部長あんこだよ

これから1年よろしくね( •̀ ᴗ •́ )

新年になって学友会執行委員会も本格的に

動き出したんだJ( ・`д・´) 

久しぶりの定例会でみんな新しい目標がきっとあると思うからそれに向かって楽しもうJ(*‘ヮ‘*)し

みんな!今年1年がんばっていこうね(・8・)

さあ!ここからはあんこの学友会執行委員会での目標でも書いて行こうかな!

 

↓下へスクロールだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆ここまでスクロール出来たかな??

さあそれではあんこのちっぽけな目標を書いて行くよ!

 

あんこの今年の学友会執行委員会での目標は「全力で取り組むこと」だ!

みんなは1つの事に最初から最後まで取り組んだことはあるかな?

きっとこれは意外と難しい事なんだよね・・・

あんこも意外とこれが出来なかったんだよねぇー

だ!か!ら!

今年はこの目標で1年間頑張っていく予定だよ§^。^§

なんでこの目標になったかって??

 

実はね・・・

あんこ趣味で「ラジコンカー」をやってるんだ!

S__8159258

 

これが実はすごく難しくてねー・・・

決勝のレースはたったの「5分」なんだ!!

でもそのために3か月以上練習をするんだよね(-_-)/~~~

 

これは学友会執行委員会にも通じて、企画も1日のために何か月も前から準備をするんだ!!

その準備をどれだけがんばったかによって、

本番でどれだけ楽しんでもらえるか変わってくる、だからあんこは・・・・

「全力で取り組むこと」が今年の目標なんだ(`・ω・´)

そんなこんなでもうお別れの時間かな・・・

 

じゃあ次はいつになるか分からないけど、またブログに出現するからまた今度よろしくな\(^o^)/

 

 

明日は「財務部」だよろしく(*´∀`人)ルンルン


 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)