埼玉県大学交流会bar2

こんにちは!
今週もいけめぐが寒さに負けずにブログ書くよ!

 

今週も先週に引き続き
埼玉県大学交流会」について書くよ!

 

とりあえず率直な感想を言うね。
先輩いないと何もできない。。泣
交流会で個別ブースがあるのだけど、

そこで千葉工業大学学友会執行委員会の説明をするのね!
牛尾先輩の説明がないと何も言えなかった。。。
あと2週間ちょっとで2回生なのに…。
危機感を覚えました…(すごく今更)。

 

でも行ってみたら結構知っている人が

たくさんいてなんだかんだで楽しかった♪笑
津田沼祭に来てくれた東京電機大学の千住キャンパスさん、

目白大学さん、聖学院大学さん、文教大学さんと、

結構知っている人がいてびっくりしたなぁ。。笑
あと、日本工業大学さんや跡見学園女子大学さん、

東京電機大学の鳩山キャンパスさんの方とも

仲良くなれて嬉しかったよ!
また交流会を通して色々なお話を聞きたいなぁ♪

 

来週は今日合同交流会の会議があるから

それのことについて書こうかなぁって思っているよ♪

 

明日はその会議にも携わってくれている

財務部だよ!よろしくね(`・ω・´)

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)