財務部と1回生


オッス 皆 はじめまして ‼︎

今日のブログは、財務部1回生のごくうが担当するぞ‼︎

みんな23日から冬休みだぞ〜

もう冬休みは何をするのか決めているかな?

自分は全く予定は立てていません´д` ;

 

そういえばみんな今年入ってきた1回生を覚えているかな?

なので今回はおさらいとしてチョー独断偏見による曲者の1回生を紹介するぞ!

 

まず1人目は、ハードなバイトと仕事をこなす財務部が生み出した最強の女戦士みやっち‼︎

 

2人目は、その力は未知数⁉︎顔に見合わない素早い行動とフォローの出来る術士えーちゃん

 

3人目は、財務1回生といえばこいつだ!見た目通りの頼りがいを感じる最後のとっつあん

 

4人目は、発言力に関して右に出るものなし!最強の1本槍を備える寺ちゃん

 

5人目は、表では黙々と仕事をこなし、裏では財務で数少ない盛り上げ要員のスイッチマンからあげ

 

最後の6人目は、いつの間にいる⁉︎財務の幻のシックスマンごくう

 

これで1回生の紹介は終わりだぞ!これなら忘れないな!

来年も色々と頑張るから応援よろしく(^o^)

次は総務部だぞ‼︎よろしくな〜

 


 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)