財務と代議員会

こんばんは!お久しぶりです。

財務部長くましゅんです!

 

遂に12月に突入です!12月といえば今年最後のイベントがやってきますね!

クリスマス。皆さんは一緒に過ごす人が見つかりましたか…?

自分は今人身なので早く見つけたいです…(笑)

 

ところで、12月12日に後期代議員会があることは知っていますか?

代議員会とは、

学友会体育会文化会の活動の報告

来期の活動やそれに伴う予算承認

を行う会です!!

 

そんな代議員会に出る代議員はいつ決まったか皆さん覚えているでしょうか?

1年生の一番最初のガイダンスで決めましたがほとんど忘れているのでは?

直接自分が関わる人はあまりいないかもしれませんが、間接的には皆さんに関わって来ています。

ちゃんと覚えて置いて下さいね!

 

代議員じゃない人でも学生証をもって学友会執行委員会会室へ来て頂けると、代議員の資料を見せることが出来ます。

興味が合ったら是非来て下さい!

 

では、クリスマスを楽しく暮らせるように皆さん出会いがあるといいですね(´・ω・`)

 

明日は総務部です。よろしくね~☆

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)