終結!スポーツフェスティバル

みなさんこんばんは

お久しぶりの企画部長しょうじんだよ!

 

津田沼祭が終わって企画部も今週は少し息抜きモードだったみたいだけど来週からはまた次の企画に向けて頑張って行くよ!

 

次の企画っていうのはスキー&スノーボードスクール!

まぁこの企画に関してはまた改めて企画部のゴリラことエヴァから紹介すると思うから楽しみにしててね

 

始まる企画あれば終わる企画もあるわけで…

10/16(金)に開催されたスポーツフェスティバルの打ち上げが本日行われました!

『10/16?もうとっくに終わってるじゃん』とか『当日が終わったら終わりじゃないの』とか思ったそこのあなた!

 

 

自分が勉強しているプロジェクトマネジメントというものによると企画には打ち上げ、反省会など形は様々ですが終結フェイズというものがあります!

この終結フェイズが終わると企画が正式に終わるという扱いなんですよ!

 

そんな終結フェイズである打ち上げがスポーツフェスティバル実行委員長の長谷川さんの乾杯の一言から始まりました。

 

美味しいご飯と飲み物といっしょに体育会さんや文化会さんと色々な話をして楽しい時間を過ごして、今から来年のスポーツフェスティバルが楽しみになりました!

 

明日のブログは広報部!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)