祭物語

ここは津田沼のとある巣窟。

その巣窟で企画部の怪しい二人が何やらお話をしているようです。

 

えび川「麻雀先輩聞いてください!実は私ブログ初登場なんです!なので私の事紹介してください!」

 

 

麻雀(厨)「と、唐突だね。えび川は企画部の1回生として入ってきた変人だよね。唐突ついでに、今日は第66回津田沼祭の2日目だったんだよ。」

 

 

えび川「そうだったんですか!?もっと早く言ってくださいよ!今日は何が行われていたんですか?」

 

 

麻雀(厨)「(紹介したのに無視・・・!?)ステージで演舞会があったんだよ」

 

 

えび川「あ、あれですね?合氣道部、應援団、少林寺拳法部、よさこいソーラン風神部による迫力のある演舞ですよね!」

 

 

麻雀(厨)「そ、そうだね。(何で知っているんだろう?)他にもちびっこてづくり教室が有ったんですよ。」

 

 

えび川「それは津田沼祭に来たちびっこと楽しく工作をするイベントですね!今回はサンタさんの紙コップロケットを作ったみたいですよ!」

 

 

麻雀(厨)「(幼女に麻雀教えたい・・・)」

 

 

えび川「ちょっと!麻雀先輩聞いていますか!他に何があったのか教えてくださいよ!」

 

 

麻雀(厨)「あ、はい聞いてます!ストラックアウトがあったんだよー」

 

 

えび川ボールを的に当てて豪華賞品を狙うゲームですね?」

 

 

麻雀(厨)「他にもお笑いライブがあったよね!あの禿げしくハゲ漫才をするコンビ・・・なんだっけ?」

 

 

えび川トレンディエンジェルです!他にも何組か芸人さんたちが来ていましたよね」

 

 

麻雀(厨)「他にはハッピークリスマスという企画が有ったよね。」

 

 

えび川千葉県担当のサンタさんが津田沼祭に来て、プレゼントの準備をしていたそうです。たくさんの子供たちが準備を手伝っていましたよ!」

 

 

麻雀(厨)「えび川は何でも知ってるんだな。」

 

 

えび川「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」

 

 

麻雀(厨)「(聞いた事のあるセリフ!)」

 

 

えび川「そういえば何かもう一つイベント有ったような・・・?まあいいか!」

 

 

 

※実は麻雀名人戦も行われました。白熱した対局になっていました!

 

明日は広報部

カメラ係も持ってる広報部さんはいろんな写真が見れるんだろうな?!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)