おはなみ!

どうも副執行委員長のヨコズです。

今日は新年度めての定例会でした!
定例会というのは、学友会執行委員会が一週間にやったことをみんなで共有する会議です!
定例会は毎週土曜日夕方頃 津田沼校舎 4号館7階や6号館の教室でやっているので、興味ある人はぜひぜひ見に来てね!
今日の定例会は、春休みを挟んで久しぶりの会議だったのでたくさん報告することがありました!でもこういう機会に報告して情報共有しておかなきゃいけないのでみんな真剣です!
そして、定例会を終えた後はみんなで花見
1年生がたくさん来てくれたからとっても盛り上がりました!会長夜桜の下で気持ち良さそうです!
o0480064013266374645

 

明日は日曜日なので次の更新は月曜日です!
今度は財務部の番!それではみなさんまた明日!
記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)