春休みも完全に終わりました

んにちは!

今日ガイダンスがあり、春休みが遂に終わった福祉部長のスイミーです。


今日は4月3日ということで新入生歓迎祭も最終日でした!

新入生のみなさんは存分にサークル等を見ることが出来たかな?

サークルが1か所に集まるのは最後だけど、先輩達は

それぞれの活動場所でみんなのことを待ってるよ

じゃんじゃん訪ねちゃってください!

僕ら学友会執行委員会は

津田沼キャンパス4号館7階で活動してます!

因みに明日はメインの活動になる定例会があります!

レクもあるから気になる人、参加してみたい人は

16:00に会室に来てね!(上の青の所ね。)


さて、話は変わって部の紹介に入りたいけどその前に…

今日は執行委員会の『回生』について説明します!


学友会執行委員会講座 1限目『回生』


回生とは

学年とは違い

学友会執行委員会での『所属年を表すものです。

たとえば!学友会執行委員会に入って

1年目年生1回生2年生でも1回生です。

2年目、スムーズにいけば2年生2回生

残念ながら色々あった人は1年生2回生になります。

そして4年目4回生になり1年間活動したら

晴れて学友会執行委員会卒業になります!


この時に3年生でもう1年千葉工大にいるよって人でも

5回生はありません!

学友会執行委員会は卒業です。


ややこしくなっちゃいましたがこれで回生の説明はおしまいです。

お疲れ様でした!2限目はそのうちあるかなぁ~


では明日は3役!よろしくお願いします!

みんな待ってるよー!



記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)