千葉工大と言えば……さあ、僕のターンだ!

こんにちは!(もう「こんばんは」かな?いや、もしかしたら「おはよう!」かもしれない…)

企画部の大将だよ!

津田沼祭までもう一週間を切ったね!

そういえば、津田沼祭の最終日である22日(日)にはロボットコンテストがあるんだよ!

何と今年は去年の倍以上の9チームが参加するんだって!

千葉工大と言えば

やっぱりロボットが有名だから、きっとすごいロボットたちが熱い戦いを見せてくれるんだろうね!

僕も少しだけロボットを見せてもらったんだけど、どのロボットも凄かった!

どのチームが優勝するのか今から楽しみだ!

ぜひぜひ、ロボットコンテストを見に来てね!

あ、そうそう、観客の皆さんの投票によって決めるデザイン賞もあるから、

こっちもよろしくね!

615教室で待ってるよー!!!

 

 

――あ、そういえば、ロボットコンテストの後にも面白い企画があったような……

お、いいところにモップおじさんが!

ロボットコンテストの後の企画について聞いてみよう!!

 

 

 

 

 

やあ大将!

さあ、僕のターンだ!

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

企画部のモップおじさんだよ。

(これでどの時間に見られても挨拶の対応はバッチリだ!)

 

さてさて、津田沼祭で一番おもしろくて、一番最後の企画を紹介するよ!

さあ、気になるその企画の名前は・・・、

 

みんなDEパズルビンゴ!」  だっ!

 

えっとなになに、、、

「とある研究所のもつ鍋博士が大切にしていた

幸運の肖像画を掃除中に助手のあぽーが壊してしまいました。

そして肖像画はバラバラになり、それぞれが箱に封印されてしまいました!

一緒に掃除をしていたオカルト好きのすいかさんによるとそれは時価66億円の肖像画であることが判明したんです!

箱を開けるためには”強い幸運”の持ち主の力が必要です!

もつ鍋博士にバレる前に肖像画を完成させるため、皆さんの力を貸して下さい!」

だそうですよ。

(おじさん記憶力が衰えてきたのでカンペ読んじゃいました。許してください!)

 

カンペによると

箱の中には博士の宝物も入ってるみたいなんだ!

ということは ・・・、箱を空けられたらその宝物をもらえるってことだよね?

時価66億円の肖像画を買えるほどの博士が持つ宝物だ、きっと豪華に違いない!!

これは参加するしかないよ!モップおじさん絶対参加するよ!

 

しかも、参加費は無料なんだって!

もう参加するしかない!

 

ということで津田沼祭最後のおもしろい企画、『みんなDEパズルビンゴ!』に

ぜひぜひ、参加してね!

 

 

 

 

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)