厚生部~提灯取り付けと寮椅子、机運び出しとクリーンウィーク~

 


 

やっはろ~

厚生部1回生ちゅうえいだよ!!

 

今週は7日に行われた提灯取り付けと

寮椅子、机運び出しのことを書こうかな~

 

まずは提灯取り付け!!

津田沼キャンパスに津田沼祭の準備として

提灯をつけました~

丸1日かかって疲れたよ……

 

ちなみにこんな感じ!↓

S__9388774

 

夜はこんなに綺麗になるんだね~

ぜひ見に来てね!!

僕達の頑張りの灯火を!←

 

次に寮椅子、机運び出し!

これは寮の使ってない椅子と机を

津田沼キャンパスまで運ぶんだよ!

この椅子と机は津田沼祭の時に出店団体さんに

貸し出すのです!!

 

みんなの椅子と机はしっかり運んだから

安心してね!

 

学友会執行委員会も津田沼祭に向けて

全力で準備しているので

出店団体さんも全力で模擬店等準備を

今回出ない方も津田沼祭を楽しむ準備を

よろしくお願いします!

 

あっ、そういえば今週はクリーンウィーク期間だった(笑)

みんなの使うキャンパスはみんなで綺麗にしよう!

 

明日は福祉部

よろしくね!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)