エコキャップカウント中!!

はろはろ~

おひさー

愛を届ける福祉部の部員C、スナムーだよ!

 

今僕はみんなが入れてくれたペットボトルキャップを洗って数えるという作業をしているよ!(下記写真参照)

 

この活動は日本大学生産工学部、日本大学理工学部、東邦大学、千葉工業大学の計4大学が合同で行っている活動なんだ~

知ってたかな?

そう!意外と大学ってアクティブなのよ!

 

今のところ約12,721個まで数えたよ~

みんな協力ありがとう!これからも宜しくお願い申し上げます( `・∀・´)ノヨロシク

 

さて紙幅も付きましたのでこのあたりで失礼します。

11月中旬 横浜の某所にて 温かいMAXコーヒーに舌鼓を打ちつつ

 

明日は企画部の皆様、宜しくお願いします。IMG_4639

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)