渉外部の大学祭期間中のお仕事

またまた渉外部1回生いけめぐがブログを書くよ!

よろしくね!

 

今週は渉外部全体で何をしているかを伝えようと思っているよ!

 

渉外部は今、企業さんや近隣の中学校、高校に

津田沼祭のポスターや学祭runnerを

貼ってもらったり置いてもらおうと動いているよ!
まず電話がけをしてアポイントメントを取ってから

伺わせていただいているよ!

 

ポスターというのは大学の色々な場所に

貼ってあるポスターのことだよ!

学祭runnerは津田沼祭他大学の大学祭について

色々な情報を載せている冊子だよ!

良かったら読んで見てね!

 

以上が今渉外部が行っている仕事だよ!

 

明日はお金のプロ!財務部だよ!

記事一覧

同じテーマの記事

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)