津田沼祭まであと…

やぁ
広報部一回生のあっちゃんだよ
最近はめっきり寒くなってきたけどみんなは体調を崩さないように気を付けてね!
あっちゃんは風邪を引いて暇だからくつろぎながらこのブログを書いているよ
昨日は津田沼祭のアーチを作成したよ!
朝からみんなで集まってほぼ完成まで進んだよ^o^

image

津田沼駅前の橋の上に横断幕を掲げたよ!!大学に来る際に確認してみてね!

image

津田沼祭まで2週間を切ったからみんな大忙しで準備をしているよ!
大成功するといいな

恒例の絵しりとり!

前回の答えは『傘』かな??
今週はこれ!

image
秋の味覚です
明日は渉外部さんです!
よろしくお願いします

記事一覧

コメント[ コメント記入欄を表示 ]

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)